いよいよ明後日に迫りました結成総会!都庁記者クラブにもリリースをいたしました。ネットメディアJapan In-depthも密着取材!皆様生まれたてホヤホヤのあなたの街のご近所政党「自由を守る会」をどうぞよろしくお願いいたします!

報道機関各位

地域政党「自由を守る会」結成総会のご案内
(予定候補者発表)

いよいよ、全国で地域の闘いの火ぶたが切られようとしております。国政はますます庶民の手から離れていく中、多岐にわたる地域課題、日本を取り巻く喫緊の状況を鑑みますれば、安閑としている暇は一秒たりともありません。
そこで、地域政党としては全国的にも珍しい都道府県議で女性である都議会議員上田令子を代表に自治体議員7名、予定候補4名、さらに民間からも多様な人材・経営者を加え、顧問として、若手改革派として全国的に注目を集める松本武洋埼玉県和光市長を迎え、「自由・自主・自律」の精神のもと、「地域のことは地域が決める」地方自治と、地方議会を実現していくことといたしました。

当日は、松本市長による「財政健全化」をテーマにした基調講演とメンバー・統一地方選挙に向けた予定候補者の発表をいたします。
つきましては、記念すべき結成大会を下記の通り開催いたしますのでご案内申し上げます。是非ご取材下さいますようよろしくお願いいたします。
※なお、政策協定を結んでいる「リベラル保守の会」も同時に設立報告します。

自由を守る会オフィシャルサイト

日程:3月7日(土)18時30分~
場所:主婦会館プラザエフ8F
会議室パンジー
東京都千代田区六番町15番地
アクセス

参加費:1000円(会場費・資料代)

お問い合わせは、こちらまで。