IMG_1931

null

平素は、上田令子をお支え頂き、ありがたく厚く御礼申し上げます。
私、上田令子は「都民ファーストの会」において「二元代表制担保への懸念」「憲法・地方自治法で認められた調査権・発言権の抑制」「党内民主主義の欠如」に大きな疑念を抱き、これでは「古い都議会を新しく」はできないと判断し10月5日に離党いたしました。
 知事選を真っ先に手伝ったというのに、知事選直後から態度を一変、同会前代表(現知事特別秘書=特別公務員)から強要され解党した私が代表を務める「地域政党自由を守る会」は、即日再結成し去る11月12日葛飾区議選には、現職うめだ信利氏、新人大森ゆきこ氏どちらも当選を果たすに至りました。心よりお礼申し上げます。
 TV・新聞等に大きく取り上げられ皆々様には大変ご心配をおかけしましたが、私の初当選以来のキャッチフレーズ「わたしは、ブレない。」の言葉通り、言論統制のない、住民最優先の自由な議会活動を引き続き展開していく所存です。衆院選も終わり、忌憚なく皆様にこれまでの真相と都政報告をさせて頂きたく以下お知らせ申し上げます。
お姐節炸裂間違いなし!ふるってのご参加お待ちしてます!
東京都議会議員 上田令子

【上田令子都政報告会~お姐節炸裂!一連の真相を語ります~】
日時:平成29年11月24日(金)
午後7時~8時
(午後6時30分受付開始)
会場:タワーホール船堀2F『桃源の間』
江戸川区船堀4-1-1
都営新宿線「船堀駅」北口駅前
アクセスはこちら。
会費:無料
事前申込:不要
連絡先:090-1856-8721