IMG_9298

会員の皆様には輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は、参院選、都知事選と選挙が続き、会員の皆様には大変お世話になりました。また、各種勉強会にも積極的にご参加いただき誠にありがとうございました。
今年は、3月に小金井市議会議員選挙、梅雨の頃には都議会議員選挙、秋以降は衆議院議員選挙と選挙が続きます。都議会議員選挙では、上田令子代表が再選をめざして立候補準備を進めております。必ずや当選を果たしていただきたいと思います。
都議会議員選挙に関しましては、小池百合子知事を都知事選で応援した当会としては、独自の公認・推薦候補は擁立せず、古い体質の自民党都連や都議会自民党、その流れを汲む勢力と対決する「真の改革派」を応援していきたいと考えております。
1月22日には、小金井の地で「第4回 全国地域政党サミット」を開催します。担当地域政党は、自由を守る会とリベラル保守の会です。お誘い合わせの上、多数ご参加賜りますようお願い申し上げます。
また、今年も、「議員力」にさらに磨きをかけるべく、多種多様な勉強会を開催していきたいと考えております。皆様からのアイディアも大事にしたいと思います。
小金井市議選が終わりますと、統一地方選挙まで2年となります。有為の人材を各地方議会に送り出すべく人材育成にも力を入れていきたいと考えております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成29年1月1日
自由を守る会 事務局長 小金井市議会議員 渡辺大三